デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【2/5 千葉、吉祥寺、鶯谷、神田などに新規6件!】格安物件からお得物件まで!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

VIPマンション担当の小林です。

 

本日は水曜日ですので、

デリヘル・風俗開業可能物件の情報を中心にお話ししてまいります!

 

是非ご覧くださいませ。

 

※その他物件検索はこちらからどうぞ。

【物件一覧・検索】

 

 

まずは千葉エリアから!

●船橋駅バスで10分!希少なエリアで格安物件です!!

 

船橋はよくお問合せいただくのですが、どうしても物件がなくて

御提供しづらい地域なので、お勧めです!

 

しかも家賃が5万円!敷金礼金も1・1なので初期費用を抑えたい方に最適!

 

●千葉駅バス10分!格安なのに広々!?超お得な大型1K物件!

 

家賃が6万円で内装リノベーション済みの大型1K物件!

広さは14帖!少し都心からは遠いですが私が住みたいくらいです。

 

 

次に吉祥寺エリアです。

 

●吉祥寺駅徒歩15分。スタジオスペースもついた90㎡の1SLDK!

 

まず、広いです。圧倒的広さです。

吉祥寺はライブハウスも多数ありますし、その影響かはわかりかねますが、

なんとスタジオスペースもついております。

事務所兼待機所に最適ですね!

 

 

次は鶯谷エリアのご紹介です。

 

●鶯谷駅徒歩3分!44.5㎡の駅近、ホテル街至近物件!

 

収納も文句なし、広さもOK、駅からも近い、ホテル街も近い!

この物件はデリヘルの開業のために作られたといっても

過言ではないレベルですね。

…言い過ぎでしょうか?笑

お家賃は管理費含め124,000円です!

 

お次は上野エリアです。

 

●鐘ヶ淵駅徒歩5分!6.5万円の格安物件!

 

こちらの物件は待機不可ということで事務所専用となるのですが、

上野エリアで6.5万円はだいぶ安いのではないでしょうか!

駅からも徒歩5分で大変便利です。

 

次に品川エリアです。

 

●浜松町駅徒歩9分。アクセス良好な物件です!

 

1フロア1住居でシステムキッチンがついています。

浜松町は羽田にいくときに経由しますが住むにも

便利そうですね。

こちらの物件は大江戸線、三田線なども利用可能ですので

女性の移動には困らなそうですね。

 

 

最後に神田エリアです。

 

●神田駅徒歩5分!希少エリアの事務所物件です!

 

神田も船橋同様、お問い合わせいただくことが多いのですが

なかなかいい物件に巡り合えないような地域です。

しかも徒歩5分!事務所タイプでも大丈夫という方は

お早目にご連絡いただけるとご案内できるかと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか。お目当ての物件はございましたか?

あった方はすぐにお問い合わせを、なかった方はご希望により近しい物件を

改めてお探しいたしますので是非お問い合わせいただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

また、ほかの物件も見たい方はこちらのリンクからどうぞ。

【物件一覧・検索】

 

 

今回私が気になった物件は吉祥寺の90㎡物件!

お家賃が少々しますがスタジオスペースもあって

広さも申し分ないかと思います。

 

毎回住む視点からの意見で申し訳ありませんが、この辺で

しめたいと思います。

 

 

是非ともご検討くださいませ。

 

 

 

乱文失礼いたしました。

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について