デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【2/12 新たに各エリアに6件!】好立地物件がいっぱい!

 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


VIPマンションの担当、小林でございます。

 


本日は水曜日ですので、物件情報をお送りいたします。

 

また、本日掲載する物件以外をお探しの方はこちらからお探しいただけます。

物件一覧

 


それではご紹介して行きます。


まずは渋谷エリアのご案内です。

●渋谷駅徒歩6分!人気の道玄坂ホテル街ど真中の好立地!

渋谷と言ったら道玄坂が一番人気です!
ただ、需要に対して供給がいつも足りておらず、お客様にご案内することができないこともありました。
15.3万円で敷金礼金が3・3と少し初期費用が嵩みますがその価値は十分にあるのではないでしょうか。


次に新橋エリアです。

●新橋駅徒歩5分!銀座エリアにアクセスが便利な好立地!

銀座へのアクセスがいい物件は人気が高いです。
さらに最近の傾向として高級風俗店が多くなってきています。
高級交際クラブなどにオススメしたい物件ですね。


次に新宿エリアをご紹介します。

●新宿三丁目駅徒歩4分!70平米の広々物件!歌舞伎町ホテル街至近でしかも最上階!

今月特集している「広々物件」。
お問い合わせも良くいただくのですが、やはり事務所と待機所を兼ねて固定費を少しでも軽くできたらいいですよね。
この物件、当サイト先行公開となっておりますので、少しでも気になる方はお早めにご連絡お願いします。
2DKでお家賃が25.8万円となっております。


次に池袋エリアです。

●上板橋駅徒歩1分!駅前の超好立地の事務所タイプ!池袋までのアクセスも良好!

この近さだと駅から見えますね。最近のこの寒さの中長い時間歩くのを考えると駅から徒歩1分の事務所ってかなり魅力的ですね。
55平米と広めなので間仕切で待機所を兼ねて利用するのにも向いているでしょう。
賃料は21万円です。


次に大久保エリアのご案内です。

●新大久保駅徒歩7分!歌舞伎町が徒歩圏で初期費用抑え目!お家賃もお値打ち!

平成3年築の物件で15平米と少し狭く感じますが事務所のみの利用なら十分でしょう。
初期費用が50万円強で借りられるお値打ち物件だと思います。


最後に23区外エリアのご紹介です!

●八王子駅徒歩5分!内装がすでに5室に仕切り済みで事務所兼待機所としてすぐにでも使えそう!

少し特殊な物件で、内装がすでに終わってます。
なので事務所兼待機所を探している方がいらっしゃいましたら是非ご紹介したいです。
物件契約後の内装費を少し浮かせることができますね!
お家賃は14.7万円です。

 

以上、6物件をご紹介いたしました。
気になる物件はございましたか?

もし今回の紹介でお気に召すような物件に巡り会えなかった方はこちらから検索してみてください。

物件一覧


私としてはやはり新宿三丁目の広い物件をお勧めしたいですね!


もしお目当ての物件が見つからない場合はお電話かお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

なるべく理想に近しい物件をご提案させていただきます。

denwa

WS000093


皆様からのご予約お待ちしております。

 


乱文失礼致しました。


VIPマンション担当

小林

 

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について