デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【2/26 ブログ内先行公開!新規9件!】敷礼0・0、1・1物件あります!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

本日は水曜日ですので物件情報をお送りいたします。

物件を探したい方はこちらからどうぞ!

→ ■ 物件一覧 ■

 

また、物件の詳細をリニューアルしておりますのでここで紹介する物件はまだ掲載しておりません!

このブログをご覧の方に先行告知ということですね。

 

物件の詳細は明日までには掲載する予定です。

こちらの都合で遅れてしまい申し訳ございません。

物件掲載いたしました!ご確認いただけたらと思います!

 

では紹介していきたいと思います!

 

 

●錦糸町駅徒歩3分!2DKの角部屋で明るい物件♪

 

賃料が9.5万円で2DK、しかも収納が2か所もあります!

敷金礼金が2・2で平均的ですね。

錦糸町は中々出てこない希少なエリアなのでお早目にお問い合わせください!

 

【初期費用の目安】

約80万円

 

●高田馬場駅徒歩3分!事務所タイプで30㎡!

 

賃料は10.3万円でトイレ、キッチンがついてます。

住宅が多い地域なのであまり承諾物件は出にくいエリアでもあります。

敷金礼金は2・1。お手頃価格ですね。

 

【初期費用の目安】

約70万円

 

●高田馬場駅徒歩5分!当サイト限定先行公開物件!

 

賃料が8.9万円とやや低めですね。

1R20㎡なので事務所としての利用をお勧めいたします!

他のサイトにはまだ掲載されていない物件ですのでお問い合わせはお早目にどうぞ!

 

【初期費用の目安】

約60万円

 

●南千住徒歩8分!初期費用激安物件!

 

来ました。久々の登場の敷金礼金0・0物件です!!

賃料は6.9万円で、初期費用が25万円以下!!

こんな初期費用は初めて見ました。

これで浮いたお金はサイト制作にかけて豪華なものを作りましょう!!

 

【初期費用の目安】

25万円以下

 

●南千住駅徒歩8分!こちらも初期費用が超お得物件!

 

こちらも0・0物件です。上記の物件と同じ建物ですが賃料が7.4万円です。

どちらも内装がリノベーション済みなので新築同様!

管理費に水道・ガス・電気料金が含まれているので

長期的に見ても断然お得です!!

 

【初期費用の目安】

30万円以下

 

●池袋駅徒歩5分!人気の池袋エリアで初期費用抑え目!

 

こちらの物件は賃料が8.9万円、敷金礼金が1・1で低コスト!

オートロック付の分譲タイプでこの初期費用は魅力的です。

1R23㎡なので事務所が向いているでしょう。

 

【初期費用の目安】

約50万円

 

●渋谷駅徒歩7分!近隣駐車場付の事務所タイプ!

賃料が15.8万円と少しお高めですがオートロックもついて

セキュリティも万全な物件です。敷金礼金が1・1というのも魅力的!

広さは33㎡あるので区切って事務所兼待機所としてもOKです。

 

【初期費用の目安】

約80万円

 

●関内駅徒歩6分!好アクセスの事務所物件!

 

関内駅と伊勢佐木長者町駅、日ノ出駅の3駅利用可能です。

ただ、デリヘル業界ということで変化しているのかもしれませんが

敷金礼金が5・2と高め。広さも十分なので資金に余裕がある方はどうぞ!

 

【初期費用の目安】

約130万円

 

●西川口駅徒歩3分!20帖以上の大型事務所!

 

こちらの物件はかなり広い事務所でございます。

男女別のトイレが完備されており使い勝手はよさそうです。

パーテーションで仕切って事務所兼待機所に利用するのが

いいのではないでしょうか。

 

【初期費用の目安】

約110万円

 

 

以上、駆け足でしたが9物件をご紹介いたしました。

気になる物件はございましたか?

 

もし今回の紹介でお気に召すような物件に巡り会えなかった方はこちらから検索してみてください。

 →物件一覧

 

個人的に気になったのがやはり初期費用がかなり抑えられる、南千住の2物件が

オススメかつ、かなりのお気に入りです。

 

もしお目当ての物件が見つからない場合はお電話かお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

なるべく理想に近しい物件をご提案させていただきます。

denwa

WS000093

 


皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

 


乱文失礼致しました。

 


VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について