デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

新しいサービスとお願い【デリヘル開業について】

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

 

VIPマンションの担当、小林です。

 

 

3月も約1/3が過ぎようとしています。

 

この時期は不動産業界は繁忙期です。

4月から新しく始まる生活に備える大切な時期ですね。

 

4月1日からの増税も重なって大きな動きとなっています。

 

 

商業用に使用する賃貸物件は消費税がかかってきます。

 

大家承諾物件を求めている方にご案内が遅れてしまっていたりします。

誠に申し訳ありません。

 

 

 

さて、VIPマンションのサイトにドンドン面白いコンテンツが追加される予定です。

 

まず、直近のものだけ少しご紹介いたします。

 

【デリヘル開業お役立ちリンク集】

 

これはどういうことかというと、デリヘルを開業するにあたって、

必要になるであろう税理士、行政書士、法律相談所をはじめとして

集客や女性求人、サイト制作からSEOまで

さまざまな情報をリンク集にまとめるページを作ります。

 

そうすることによってこのVIPマンションを見てくださっているお客様に

有益な情報を得ていただけます。

 

近日公開いたしますので是非ご活用くださいませ。

 

物件から始まるデリヘル開業にまつわるすべてのことをVIPマンションで。

 

それが私の理想でございます。

 

それにはお客様が本当に欲しいと思えるものが何なのかということが

知りたくて知りたくてたまりません。

 

物件のお問い合わせのついでで結構ですので、

不便に思うこと、ほしいと思える機能、やってほしいこと、

 

できるできないは置いておいて、まず私に教えてくださいませんか?

 

お問い合わせ、待ってます!!

 

 

 

乱文失礼致しました。

 

VIPマンション担当

小林

 

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について