デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【新宿のデリヘル開業可能物件】調べ方とその結果について

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林です。

 

最近はお問い合わせいただくお客様には全員に質問しています。

 

「このサイトはどんな検索で見つけていただけましたか?」

お答えはまちまちで、その中でも多いのは

「デリヘル 物件」

「デリヘル 許可物件」

「交際クラブ 物件」

 

こんな言葉が多いです。

 

 

数は少ないですが、汎用性があるものとして

 

「(地域) デリヘル 物件」

 

というキーワードが多いと感じております。

 

そこで今日は「新宿 デリヘル 物件」にフォーカスして調べてみます。

 

「新宿 デリヘル 物件」で検索してみると、上位には

風俗・デリヘルで働く人向けの住居用賃貸サイトが表示されていますね。

VIPマンションは今のところ2ページ目の真ん中ほど。

 

弊社も新宿区にあるのでぜひとも上位に表示したいですね!

ちなみにVIPマンションでは新宿エリアに75物件掲載しています。

地域検索【新宿】

 

新宿はやはり歓楽街の代名詞。そこで働く女性やバーなどの飲食店の

スタッフさんのお部屋のほうが必要とされているのかもしれません。

 

ですが、デリヘルを開業したい方も毎月一定数いるのは事実です。

 

私、小林はVIPマンションでは親しみやすいコンシェルジュという位置づけで

行こうと思ってますので、どんなことでもお気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです。

 

開業にあたり不明確なことも話し合ってともに明確にしていきましょう!!

 

 

denwa

WS000093

 

 

 

乱文失礼致しました。

 

VIPマンション担当

小林

 

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について