デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新10月6日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

デリヘル店でもできる!ロングテールSEOのコツは?

既にご存知の方も多いかもしれませんが、『ロングテール』というSEOの手法があります。


複数のキーワードでアクセスを獲得する、というような方法なのですが、
1つのキーワードから一日1アクセスだけでも獲得できれば、月間30アクセス
それが100キーワードあれば、一日100アクセス、月間で3,000アクセス
単純計算ではこのようになります。

「 それでは、とにかくページを大量に作れば良いのですね? 」
とよく質問を受けるのですが、そうではありません。

【 ロングテールSEO = 大量のページ作成 】

これは間違いなので気をつけた方がよいポイントです。
どうして間違いなのか、詳しくはこちらを読んでみてください。

当サイトでもロングテールSEOを実施していますので、
わからないことや気になる点、デリヘル店のサイトでのやり方など
ご遠慮なく担当の小林までお問い合わせください!

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について