デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

メンズエステ業界に一石を投じませんか?

■オプションを付けるならそれ込みの価格で勝負してみては?

メンズエステのオプションというと、
ちょっと高級なオーガニックオイルを使ったり、
施術内容を変えてみたり、
制服を選べるようにしたり、
…といろんなパターンが考えられますね。
夏はトニックが効いた冷感オイル、
冬はじんわりとあったまるホットジェルなどが人気だそうです。
男性は仕事の合間に来ることが多いので、さっぱりとできるのはいいのではないでしょうか。
この”オプション”のメリットは基本料金を低く見せることによって集客をしつつ、
施術に入った後での追加の売上を上げることができることです。
デメリットとは男性客が財布を2回出すことによって感じてしまう割高感によって
オプションを付ける率が上がらないということでしょう。
そこで私(筆者)からの提案なのですが、
想定しているオプションを基本サービスにして価格帯を上げてみては如何でしょうか
もちろんサービスの質が問われますが、
いずれにしろしっかりとしたサービスを提供しなくてはリピートにならないので、同じことだと思います。

■日本人専門というだけで高級店…?

私が高単価のほうがいいと提案する背景には、
メンズエステで日本人専門というだけで高級扱いしているこの業界に一石を投じたいということにあります。
どこのお店を見ても90分14000円~16000円ほどで、
代わり映えのしない施術内容、パターンの増えない制服…。
そこに創意工夫を凝らして高単価を獲れるようなサービスを生み出すのがいいかと思います。
そうすることによってお客様の質もよりよくなりますし、高単価なので同じ回転率でも売上が断然違います。
来てもらうためにはサイトで良さをどれだけ表現できるのかにかかっているので、
そこは専門家の弊社にお任せいただければと思います。
ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。
K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

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