デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

デリヘル開業可能な物件を探す

■デリヘルを開業するための物件情報

デリヘルを始めたい人はおそらく知人にデリヘル関係者の方がいらっしゃるかご自身でデリヘルで働いたことのある方だと思います。

その方たちがデリヘルを始めるために用意しなくてはいけないもの、そのタイミングなどを熟知しているかといえばそうではありません。中にはしっかり勉強された方もいるかと思いますが、ほとんどは1回きりの経験の中で話をします。

 

現に開業相談でお問合せを頂いたお客様の中には”これはこうでなくてはならない!”といった思い込みをされている方もいらっしゃいます。

それは先人の成功体験をもとにされているので間違いではないのですが、選択肢が物凄く狭くなってしまっているような気がして勿体なく感じます。

 

是非柔軟なフラットな意識で開業の準備をしましょう!一つの情報に頼って万が一うまくいかなかった場合、他人の所為にしてしまうことが多くなってしまうので注意が必要です。

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について