デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

事務所に適した物件の条件とは・・・。その1

■デリヘル、メンズエステ、それぞれ適した間取りがあります

 

デリヘルを始める際に、まず最初に必要になるのものとは、そう!物件です!

 

弊社はVIPマンションというデリヘルの事務所、待機所に必要な物件を紹介するサイトを運営しているので(もともとはそちらのほうが先に運営していました)、物件のスペシャリストとも言えます。

 

デリヘルの事務所物件の条件とはいったい何だと思いますか?

一覧にしてみましょう。

 

1、低賃料であること

2、事業規模に応じて広さや部屋数を確保できること

3、商域に対して近距離かつ交通の便がいいこと

4、他の入居者とトラブルを起こしにくい作りであること

 

上記4点がデリヘルの事務所に適しているといえるでしょう。

 

 

 1、低賃料であること

毎月のランニングコストはできるだけないほうがいいです。

15万円の賃料よりも10万円の賃料の物件を選んだ方が5万円分多くの広告を出して集客=売り上げにつなげることができます。

 

2、事業規模に応じて広さや部屋数を確保できること

新規で0から立ち上げる場合は1Rの小さな物件からスタートすることをオススメします。

経験があって、オープンから女性を10名揃えることができるというような状況であれば2部屋以上の物件を用意し、さらに撮影なども自社でやったり内勤スタッフなども抱えるのであれば3部屋はほしいですね。

規模=女性や内勤スタッフの人数といっても過言ではありません。それに応じた物件を選ぶようにしましょう。

 

3、商域に対して近距離かつ交通の便がいいこと

よくお問合せいただくのが「都内で安いところ!」と言った要望です。

都内だけでも物件はかなりの量がありますし、渋谷で営業したいのに事務所が八王子にあったら運営がままなりませんよね。

そういった意味で、商域にしたいエリアを明確にすることと、車を利用するなら駐車場や一方通行など交通の便も調べておきましょう。

 

4、他の入居者とトラブルを起こしにくい作りであること

例えば女性のハイヒールの足音が響いてクレームに・・・なんてことはよく聞く話です。

できるだけ1フロア内の物件数の少ない建物に入居すると解消されます。

あとは防犯上あまり人気のない1Fの物件を選ぶなど、長く運営することを考えて物件を選んでください。

 

次回のコラムはメンズエステについてお伝えします。

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について