デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新12月23日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【デリヘル経営に必要!】良い待機所の作り方ポイント

ご覧いただきありがとうございます。

VIPマンション担当の小林で御座います。

 

世間は3連休中日。皆様如何お過ごしでしょうか。

 

コンパニオンの女性も休日ですとなかには明るいうちから

出勤してくれる女性もいて運営しやすいのではないでしょうか。

 

 

WS000066

 

実態は存じ上げませんが私のイメージはそんな感じです。

 

逆に遊びに行きたいから、という理由で減ってしまうのでしょうか。

これは女性によるとしか言いようがないでしょう。

 


本日はデリヘルの待機所についてお伝えしようかと思います。

デリヘルを開業するにあたり用意する物件は事務所と待機所。


一つの物件に併設することも多いですが、今回は待機所に焦点を当ててみましょう。


まず、名前の通り女性が待機する場所なのですが、女性は何をしているのか。

 

お付き合いのあるオーナー様に伺ったところ、大体携帯をいじっているか、

本や漫画を読んでいるか、従業員とお話しているか、もしくは寝ているかのどれかだそうです。


長編の漫画などはプライベートで読む機会が無かった場合読みたくなりそうですよね。

 


リラックスできない待機所は女性が嫌がるので出来る限りソファやクッションなどを置いて心休まる空間を作りましょう。

また、少数派ですが当番制で炊事や掃除などを女性自身にやって頂いている店舗もあるようです。


私としては漫画や小説が全て長編ものなら読み始めてしまったら最後まで読みたいと思ってしまうので、
他店に移ってしまわないのでは?と思いましたが…


実際は面倒が嫌いな女性が多いらしくあまり人気がないのだとか・・・。


コンパニオンの女性はハードな仕事をしてくれます。
せめて待機所ではリラックスできる環境を整えてあげる事がデリヘル経営者の良心ではないでしょうか。


最後まで読んで頂き有難う御座いました。

 

よい休日をお過ごしください。

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について