デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【1/15 上野、渋谷、神奈川に新規4件!】今週もあります!超希少0・0物件!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

本日は上野、渋谷、神奈川エリアに新たに4件のデリヘル・風俗開業可能物件追加です。ぜひご覧ください!

shibuya_l

 

※その他物件検索はこちらからどうぞ。

【物件一覧・検索】

 

 

まずは上野エリア。

 

●御徒町駅徒歩4分、H4築の広々としたワンフロア住戸の紹介です。

魅力としては、ズバリ広さです。御徒町で60㎡もの広さがあるものはなかなか見る機会がございません。

しかも駅徒歩4分という好立地でお家賃がなんと17万円。

事務所兼待機所にピッタリではないでしょうか。

こちらの物件は【完全未公開物件】となっております。お早目にお問い合わせください。

 

●東日本橋駅徒歩3分、礼金0のオフィス仕様の物件をご紹介いたします。

御徒町の物件も広いですが、こちらはさらに広いです。

なんと125.6㎡!!

バレーボールのコートが162㎡ですから、ものすごい広さとわかって頂けるでしょう。

お家賃は30.4万円で敷金が6ヶ月と、初期費用がかなりかかっていしまいますが、

敷金は後々戻ってくると考えたらいい物件だと感じますね。

 

次に渋谷エリアのご紹介です。

 

●渋谷駅徒歩7分、当サイト限定で敷金礼金を0・0にてご紹介いたします。

来ました。0・0物件です。渋谷駅徒歩7分で間取りが1LDK、

しかも内装リフォーム済みです。欲を言えば私が住みたいです。

お家賃は15.8万円と場所相応でしょうか。

それにしても敷金礼金が0・0なんてお得すぎます・・・。

こちらは先着3部屋となっております。気になる方はすぐにでもお問い合わせください。

 

最後に神奈川エリアのご紹介です。

 

●川崎駅徒歩7分、H20築の築浅マンションです。

こちらは分譲タイプのマンションになっております。

やはり築浅物件は使い込まれた感が少なく、比較的きれいな物件といえるでしょう。

お家賃は8.4万円、1Kですが室内の設備は充実しています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。お目当ての物件はございましたか?

あった方はすぐにお問い合わせを、なかった方はご希望により近しい物件を

改めてお探しいたしますので是非お問い合わせいただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

また、ほかの物件も見たい方はこちらのリンクからどうぞ。

【物件一覧・検索】

 

私としては、先ほども言いましたが、渋谷の0・0物件は大変魅力に感じます。

デリヘル開業の為でなくとも借りたくなるような物件ですね。

 

 

乱文失礼いたしました。

 

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について