デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新12月23日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【開業前に下調べ】デリヘル店の地域性と客層について

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

 

デリヘルを開業しようと考えるに当たり、土地性というものは重要になってきます。

 

土地柄で高級、大衆、素人、人妻、いろんな特性を持っています。

shinjuku_l

 

たとえば六本木、青山、赤坂、銀座など、

聞くからに高級そうなお店が並んでいるような土地には、

やはり高級デリヘル店が多くなります。

 

上野、御徒町、鶯谷、この辺りでは人妻系の大衆デリヘル店が

多いようなイメージですね。

 

品川、五反田あたりではビジネスマンの利用が多いのか、

格安デリヘル店で時間も短く回転率重視のイメージが強いです。

 

 

上記のように土地性でお店の属性が必ず決まるというわけではありません。

 

奇を衒って、あえて高級店の並ぶ立地に格安店を構えたり、

そのまた逆をするのも面白いかと思います。

 

 

すべてはお客様のニーズありきなのでしっかりテストマーケティングをして

ご自身のデリヘル店のコンセプトが求められているものであるということを

明確にしたうえで開業されることをお勧めいたします。

 

 

そのためには一度、その地域のライバル店で働いてみたり、

立地が違っても似たようなコンセプトのお店で働いてみたりして

 

電話の頻度やお客様の属性、リピーターの数や女性の管理方法など

学べるところはしっかりと学んでから、

ご自身理想のデリヘル店を開業するほうが良いと感じます。

 

 

他のデリヘル店で働いてみたいけどコネがない・・・。

求人や募集だけではしっかりしたお店かどうかわからない・・・。

 

そんな声にお応えできる様にVIPマンションでは、

新たなコンテンツを製作中です。

優良デリヘル店のみの求人を扱っていきます。

 

皆様のお役にたてるよう日々進歩していきたいと思いますので

これからもVIPマンションにご期待頂けたらと思います。

 

 

 

乱文失礼いたしました。

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について