デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新12月23日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【皆様どうしてますか?】デリヘル開業可能物件を探すタイミング

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

VIPマンションの小林でございます。

 

 

皆様、お引越しのご経験はございますか?

WS000064

冬から春にかけて進学や就職などの環境の変化に伴い、

お引越しされた方も多いかと思います。

 

かく言う私も高校を卒業して田舎から上京してきました。

それから合計5回ほど引越しをしております。

 

特にこの時期は早い人だと春からの進路が決まり、

物件探しを始める人もいるようです。

 

私は本当にギリギリまで物件探しをしませんでした。

 

といいますのもお恥ずかしながらお金がなく、

早くに契約して空家賃を払う余裕がなかったためです。

 

 

デリヘルを開業できる物件にも同じことが言えます。

 

 

たとえば開業する目標が5月だった場合、

今から探すと大体2月の上旬には物件を決めることが出来るでしょう。

そこから契約をすると、2月下旬から家賃が発生し、

3月4月分の空家賃を支払わなくてはいけません。

 

まぁ、内装工事や届け出の関係もありますので4月分は無駄とは言えませんが、

3月の丸々1ヶ月分がもったいないと思いませんか?

 

 

 

確かにデリヘルを開業できる物件は希少なのでキープしておきたいと

おっしゃられる方もいらっしゃいます。

 

そこはご自身の運営計画と資金計画との兼ね合いとなるのですが、

おおよそ2か月ほどの期間を用意していただければ大丈夫かと思います。

 

 

今までにはお問い合わせいただいてから10日間で

ご契約までに至ったお客様もいらっしゃいます。

 

 

とはいえ、物件は常に流動的なものです。

 

良い物件が沢山用意できるときもありますし、

逆にご要望に沿えないことも少なくありません。

 

こればかりは探し始めてみなくてはわからないことでございます。

 

 

もしデリヘルの開業を計画していて物件をお探しの際は

お気軽にお問い合わせくださいませ。

denwa

細かいご要望もヒアリングし、イメージに限りなく近いものを探して

ご提供できるよう最大限の努力をさせていただきます。

 

中には期間限定で敷金礼金がお安くなっているものもありますので

先に契約したほうが得か、タイミングをずらして契約したほうが得か、

しっかりと見極めるのも大事になってくるでしょう。

 

 

皆様のお問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

 

 

VIPマンション

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について