デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

デリヘルの事務所兼待機所に最適!特集のご紹介!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林です。

 

 

今日は大雪ですね!

私は埼玉に住んでいますが場所によっては20センチ以上

積ってしまうようなところもあって、

交通機関の乱れが多くなることが予想されます。

 

皆様、無理に外出はなさらず、今日は家にいた方がよさそうですね!

 

出身が北国の私は雪を見ると田舎を思い出します。

 

さて、2月も1周目が終わりましたね。

 

 

28日しかない2月というのは毎年あっという間に過ぎてしまいます。

 

そして2月は節分もあり、何か新しいことを始める

【節目】という意味でも大変良い時期だと言えます。

 

デリヘルの開業でいえば、春の開業ラッシュに備えて

物件を探し始めてサイトも同時に作り始めるころでしょうか。

 

 

そこでVIPマンションでは特集を決めました!

 

「60平米以上の広々物件!」です!

 

 

事務所兼待機所に最適な広い物件を厳選してご紹介させていただきます。

 

 

新しく物件を借りるというときは何かと不安になることが多いかと思います。

そんな時はお問い合わせいただければ、

心配事を取り除けるよう精いっぱいお話しさせていただきます!

 

また、物件一覧で探してみて御希望に沿った物件がない際も

ご連絡いただければ、と思います。

 

こちらに掲載していない物件も場合によっては御案内できることもあります。

 

また、VIPマンションでお問い合わせいただいたお客さまに対して、

開業コンシェルジュが無料相談を承っております。

 

集客、求人、サイト制作、お店のマネジメント、コンセプト、

どんなことでも御相談ください!

 

WS000093

 

 

乱文失礼いたしました。

 

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について