デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

大雪でも安心!?デリヘル開業はマンションタイプ!

皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

 

昨日の大雪で多くの公共交通機関が遅れ、

皆様のまわりも大変なのではないでしょうか。

 

私の住まいは一軒家なので雪かきを自分でしなくてはなりません。

 

生まれは北国なので苦ではないのですが

やはり面倒ですね・・・。

 

小さい頃は雪かきは子供の仕事で、

長期休みは毎日のように雪かきをしていました。

 

 

デリヘルの開業に使う大家承諾物件はマンションタイプがいいですね。

 

こういった悪天候時に家の前の清掃や今回の場合のように

除雪などをマンションの管理人の方がやってくれます。

 

たまに一戸建てを探しているお客さまもいらっしゃいますが

建物や周りの管理もすべて自分でやらなくてはならないので

注意が必要です。

 

ニュースを見ていると、家から出られない人が出てきているようですね。

 

年に1度あるかないかの大雪に対する備えは

無いに等しいので仕方がないのではないでしょうか。

 

北国は毎日が今回のような雪まみれなので

「これくらいの雪で・・・。」と言っている人もいます。

 

年に1度あるかないかの大雪に備えて予算を用意するのか

それとも降ってしまったのは仕方がないとあきらめるのか

 

どちらが利口なのでしょうか。

 

 

 

だいぶ話が逸れてしまいましたが、

管理者がいるマンションタイプで開業した方が、

建物の管理の面については楽が出来るのではないでしょうか。

 

 

そういった細かいご要望もお伝えいただけましたら

最大限の努力をさせていただきます。

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

乱文失礼いたしました。

 

VIPマンション担当

小林

 

 

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について