デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【4/2 各エリアに4件追加!】超希少物件、あります!!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

本日は水曜日ですね。一般の不動産業者はお休みの日ですが

VIPマンションでは水曜日に新着のデリヘル開業可能物件を紹介しています!

 

今回は何と!お問い合わせがあっても中々紹介できなかったあの物件があります!

 

是非最後までご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

 

また、理想の物件を探したい方はこちらからどうぞ!

■ 物件一覧 ■

 

それではご紹介いたします!

 

●五井駅徒歩7分!最上階角部屋・振り分けタイプでこの賃料!!

※詳細はクリック!!

 

千葉県とはいえこの広さ!この条件!駅からの距離!

超お得です。千葉の五井駅近辺でデリヘルを開業されたい方は是非どうぞ!

 

●吉野町駅徒歩3分!分譲タイプのオートロック付マンション!

※詳細はクリック!!

 

【当サイト限定!完全未公開物件!】

駅から近くてこの賃料は23区内ではありえませんが神奈川で見つかりました!

初期費用をグンと抑えられるので横浜市内で開業をお考えの方は是非どうぞ!

 

●渋谷駅徒歩10分!一部家具付きでホテル街にも好アクセス!

※詳細はクリック!!

 

もともと冷蔵庫とテレビとソファがついています!余計な出費を減らして

上手く開業しませんか!?1DKで室内広々です!

 

●渋谷駅徒歩4分!道玄坂のレンタルルーム!!超希少!

※詳細はクリック!!

 

かなり多くのお問い合わせをいただき、すべてお断りしてきたレンタルルームの

賃貸物件です!!これは注目です!

 

 

いかがでしょうか。

ご希望の物件はありましたか?

 

もっと探す方はこちらからどうぞ!!

■ 物件一覧 ■

 

 

私のオススメは何といってもレンタルルームです!!

 

WS000093

denwa

 

 

乱文失礼致しました。

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について