デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

デリヘルの開業はアイディアが肝!!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

桜が8分咲きで見ごろになったかと思えばすぐ雨が降ってしまい、

あっという間に見頃を過ぎてしまいましたね。

 

桜の季節で日本が全体的にほのぼのしている中、週の頭にチリで

マグニチュード8の地震があり、日本にも津波警報が発令されて

緊張が走りました。

 

結果的に少しの間海面が上昇しただけで済んだようですが、

この情報の伝達のスピードがなければと思うと恐ろしいですね。

 

 

情報の伝達スピードといえば、デリヘルの女性の入店情報に関しても

大変敏感になっている人もいますね。

 

やはり体験入店で業界初体験という女性とプレイしたいと思う人が

一定数いるということでしょう。

私はどちらかというと業界歴があって満足させてくれるサービスを

提供してくれる人のほうがいいですね。体験入店の女性がいいという人は

業界慣れしていない普通の女の子と遊びたいという人でしょう。

 

デリヘルはプレイしたいときにすぐ利用できるというのがメリットですが、

その日にいる女性の中から選ばなくてはなりません。

 

以前、あるお店ではそれを逆手にとって完全予約制にし、

スケジュールも直接女性とやり取りしてもらうという出会い系デリヘルという

ジャンルを作り出したところがありました。

 

その日に遊ぶことはできませんが、何度も女性とやり取りするうちに

感情移入してしまい、恋人のようなプレイができると評判になったそうです。

 

デリヘル店と一言で言っても様々なサービスや特徴があります。

 

これからデリヘルを開業される方は既存のお店に負けない

斬新で画期的なアイディアをもって開業されると、

人気爆発!ということになる可能性があります。

 

まずは夢や理想を持って、それをどう実現するのかを

緻密に計算していくのがいいのではないでしょうか。

 

もし、手段や方法が思いつかないといったときは是非ご相談くださいませ。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

乱文失礼致しました。

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について