デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

【4/9 新宿区特集!新規8件追加!】

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

VIPマンション担当の小林でございます。

 

本日は水曜日ですね!

早速物件情報を皆様にお届けしたいと思います!

 

本日は新宿区にフォーカスしてお送りしたいと思います。

 

 

●東新宿駅徒歩6分!リノベーション済みの優良物件!

※詳細はクリック!

 

冷蔵庫や照明などの備品が一部用意されています!!初期費用を浮かせたい方は是非ご覧ください!

 

●新宿三丁目駅徒歩3分!オシャレなホテルライクなマンション!

※詳細はクリック!

 

外観がきれいすぎて、ここが事務所だと言ったら箔が付きそうです!

中もきれいな1LDKの多室物件!

 

●東新宿駅徒歩2分!駅至近のセキュリティ万全物件!

※詳細はクリック!

 

待機所にオススメしたい物件です!同じ建物に事務所物件が

あるので合わせてご覧ください!

 

●東新宿駅徒歩2分!同じ建物でもう一軒借りるならここ!

※詳細はクリック!

 

上記の待機所にぴったりな物件に合うような事務所物件です!

広い物件なのでこの賃貸物件のみでも事務所兼待機所可能です。

 

●東新宿駅徒歩2分!広々60㎡超の事務所物件!

※詳細はクリック

 

駅至近物件!しかも防犯カメラ付きで高セキュリティー物件です!

広い事務所なので事務所兼待機所にどうぞ!

 

●東新宿徒歩3分!きれいな室内で光ファイバー付き!

※詳細はクリック!

 

駅から近く、しかもホテル街からも近いデリヘル向きの物件です。

管理費0円も魅力的ですね!

 

●東新宿駅徒歩3分!モニター付きインターホンで安心!

※詳細はクリック!

 

角部屋で二面採光窓です!室内が明るくて魅力的!

しかも歌舞伎町まで至近距離です!

 

●新大久保駅徒歩4分!ホテル街徒歩圏内の立地!

※詳細はクリック!

 

収納も多く、部屋も使いやすい間取りになっています。

デリへルの事務所としてどうぞ!

 

 

いかがでしたでしょうか。

気になる物件はありましたか?

 

もし他にも探したい方はこちらからどうぞ!

■ デリヘル開業物件一覧 ■

 

私のオススメは新宿三丁目の物件ですかね!

新宿三丁目は何といっても立地が良すぎます!

何でもそろう新宿三丁目でデリヘルを開業しませんか?

 

 

乱文失礼致しました。

 

VIPマンション担当

小林

vip-mansion
著者プロフィール
vip-mansion
コンシェルジュグループに入社後、デリヘルを開業する方のための物件サイト、「VIPマンション」の担当になる。SEOを学び、実践し、【デリヘル 物件】のキーワードで1位取得。そのノウハウをデリヘルオーナー様に提供できるように噛み砕いて紹介。今はSEOブログを後輩のK子にバトンタッチ。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について