デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

メンズエステで使う備品についてはケチると大損!?

メンズエステに来店するお客様はリラックスすることと
セクシーな若い女の子とお話することを目的として来ています。

施術は良いから話していようだとか、
逆に施術している最中は寝るから話しかけないでくれという方はほとんどいません。

では、施術とトーク力のある若くて可愛い女の子がいれば
絶対流行るのかといわれるとそうではありません。

例えば施術で使う紙パンツ一つとってもお客様の評価は真っ二つになります。

もてはやされているのがティーバックタイプの紙パンツです。

これは普段つけないようなものを付けて女性の目に触れるという羞恥心と
興奮したときにアソコがはみ出してしまった際の女性の反応の両方を堪能することができます。


逆に人気がないのはトランクスタイプの紙パンツです。

先述している羞恥心と女性の反応の両方を楽しめないという理由です。
しかもトランクスタイプのほうが面積が広いので仕入れコストもかかります。

ティーバックタイプはかさばらず、口紅サイズで仕入れることができるので
コストパフォーマンスも収納もお客様の反応も全て兼ね備えている、
いわば”神パンツ”と言えるでしょう。


反対にケチらないほうがいいものとして、
タオル類や術後のお茶やカップ、ソーサーなどは
ある程度のものをそろえたほうがいいでしょう。

タオルは全身素肌で触れますので
質が悪かったり安い洗濯洗剤で洗われてごわごわになったものでは居心地が悪いです。
毛足の長めの、手触りのいいタオルを使うように心がけましょう。

一度気にしてしまうといくら施術の腕が良くても満足できません。
密着している最中は女性との接点に意識がいってしまうかもしれませんが
離れればまた肌の違和感が優ってしまいます。

後は水回りのものはリゾートホテルが使って良そうな小物を使ったりと
工夫することによって非現実感を強調することができます。

そういった細かい努力の積み重ねで
「俺は今、特別な扱いされているんだなぁ」

そう思わせることができたら
そのメンズエステは一流なのかもしれませんね。

●まとめ●

備品は消耗品に対してはコストカット、
繰り返し使用するものには費用を掛けましょう。

次回はメンズエステのコンセプトについて深く掘り下げてみましょう。

 

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について