デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新4月17日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

メンズエステは新ジャンルの宝庫!?メンズエステが儲かるワケ

●デリヘルの新規参入が難しいといわれる所以

VIPマンションをご覧の皆様は
元々デリヘルの使用承諾物件を探しにサイトを訪れたという方が多いと思います。
デリヘルの店舗数は全国に約1万8千店舗に上り、
歓楽街といわれる街にはデリヘルのほかに、
箱型店と言われるソープやファッションヘルスなどがひしめき、
お客様を奪い合っています。

そんな業界に新規参入するからには、
しっかりとコンセプトを練って、
他にはない唯一無二のサービスを確立化させることが儲かる秘訣といえます。
しかし、2万店舗近くあるデリヘルの中にまだない、
新しいジャンルというのを探すことは大変なことですし、それを実行するのは物凄く大変かと思います。

大手の取りこぼしを拾っていくのか、
ジャンルを開拓して勝負に出るか、
と言ったところでしょうか。


●メンズエステは未成熟な市場

デリヘルと比較するとまだまだ市場規模が小さいメンズエステは、
関東で1000店舗強という数字が出ています。
その中でも日本人専門高級メンズエステは2~3割しかなく、競合の数が圧倒的に少ないです。
そして店舗数が少ないということは、ジャンルの数も発達していません。

今は間接照明でムードを作り、
バリのリゾートを彷彿させる調度品を使用し、
女性は胸が開いたノースリーブかキャミソールにタイトスカート…。
テンプレートのようなお店ばかりが増えています。

そんな中にエッヂのきいたお店が2、3店舗同時オープン!
とかなったら業界が一気に揺れ動くかと思います。
こんなことを言っていますが、ちゃんと新しいジャンルのお店は日々増え続けています。
新しいことにチャレンジするお店が増えることはいいことですね。

ですが、客観的に見ていて、思いっきり踏み込んで攻めているな、と感じるお店は見受けられません。


●デリヘルでいう、”イメクラ”や”SM”のようなインパクトを

少し服装を変えただけ、少し内装の雰囲気を変えただけ、そんな多少の変化ではなく
新ジャンルを生み出すくらいの意気込みで参入することをオススメします。
デリヘルでイメクラを始めて導入した店舗は莫大な売り上げを上げたと聞いています。
それと同じことがメンズエステでも起こり得るという大きなチャンスなのです。

思い付きのアイディアや勢いだけでは成しえないような結果を生み出しませんか?

野心溢れるお問合せお待ちしております。

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について