デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新3月13日(水) です

リヘルでは開業する場所と営業する場所は違っていいんです! デリヘルを開業する際に乗り越えなければならない困難はいくつもあります。 その中で最初にぶつかる壁は間違いなく「物件」です。 デリヘルを開業する際には大家さんから使…

続きを読む

■行政や所轄の警察署が動いています。   今デリヘルは地域に特に規制はなく、物件の大家様の承諾さえもらえればどこでも開業することができます。 店舗型の風俗はそうはいかず、新規の開業は難しく、既得権がある物件ごと…

続きを読む

■デリヘル、メンズエステ、それぞれ適した間取りがあります   デリヘルを始める際に、まず最初に必要になるのものとは、そう!物件です!   弊社はVIPマンションというデリヘルの事務所、待機所に必要な物…

続きを読む

■「デリヘル 物件」で1位の不動産サイト!   毎週水曜日はデリヘルの使用承諾が取れるサイト、「VIPマンション」にて物件の更新がありました。   →大家承諾物件のみのサイト【VIPマンション】を見る…

続きを読む

■住居と事務所を一緒にしてしまうこと   先日ケチってはいけない3つのことをお伝えした際に、ケチったほうがいいものの一つとして事務所の賃料としました。 事務所と待機所を兼ねて10万円前後で探すのがいいのではない…

続きを読む

■地方だと賃料はグッと下がる   弊社では複数の不動産会社と提携して一都三県でデリヘルの物件をご案内しております。   たまにそのエリア以外でのお問い合わせもあるのですが、たまたま北関東で物件があった…

続きを読む

■自分の物件を事業用に貸す   もしご自身が物件のオーナーだったら、という視点で考えてみました。   ●メリット ・相場よりも高い賃料で貸すことができる ・礼金を1ヶ月分ほど上乗せしても借りてくれるこ…

続きを読む

■デリヘルの地域性   デリヘルを立ち上げる際にまず決めるのは「どこでやるのか」というところです。 商域が決まっていなければ他社の分析もできませんし、ポータルサイトのSEOの確認もできませんし、そもそもコンセプ…

続きを読む

■デリヘルを開業するための物件情報 デリヘルを始めたい人はおそらく知人にデリヘル関係者の方がいらっしゃるかご自身でデリヘルで働いたことのある方だと思います。 その方たちがデリヘルを始めるために用意しなくてはいけないもの、…

続きを読む