デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新5月13日(水) です

デリヘル開業マニュアルは私が書いてます!

物件担当小林とは…
入社後すぐにVIPマンションを担当するもノウハウが全くなく売り上げもSEOもダメダメ。
しかし心を入れ替え愚直にSEOを学び、物件を求めているお客様にどうしたら見ていただけるかを
考えてそれを実行。見事「デリヘル 物件」で1位となり、物件の成約実績を重ねる。
学んだノウハウを噛み砕いてお客様に提供中。

SEOブログ担当K子とは…
社内最年少ながらコンシェルジュグループ小林の下で頭角を現しつつある末恐ろしい女性社員。
現状約40店舗のアクセス解析を一人で担当しそのうち50%以上の店舗様のアクセスアップに成功。
「業界のオーナー様がもっともっと豊かになれるように自分の力を最大限に尽くしたい」という
思いからウェブ解析士マスターを目指し日々勉強中。

メンズエステの開業がいまアツイ!リピートする女性編

この記事は前回のメンズエステに関する記事の続きになります。
まだご覧いただいていない方は下記リンクからご覧ください。

 

今回はリピートさせる教育についてお伝えいたします。

飲食店のリピートの理由ってなんだかわかりますか?

おいしさ?
安さ?
ポイントカード?
店員と仲良くなったから?

価格帯によって回答が異なるかと思いますが、
お店が目指しているものに対して価値を感じてくれてリピートする形が最良ですよね。
メンズエステにおいてリピートするお客様は何を求めているのでしょうか。

まず、メンズエステ店はお客様に何を提供できるかを洗い出しましょう。

  • アロマオイルやパウダーを使ってリラクゼーションを提供すること
    →メンズエステにおいて基本の部分ですがここに重きを置いているお客様は多いかと思います。
    特に鼠蹊部や会陰部の局部キワキワの施術でじらしプレイをされるのを待望しているお客様にとって、
    リピートする判断基準となっていることがあります。
    デコルテ(鎖骨付近)の施術の際に女性の胸が顔にあたるか、というところも判断基準のようです。
  • 個室、もしくは準個室で女性と話ができること
    →キャバクラや風俗などにはあまり行きたくなくてメンズエステに行きたいという方は
    ゆっくり自分のペースで話ができるのを重要視しているようです。
    周りからの視線を気にせず、世間話をしたり口説いたりするのが楽しいというのがリピートにつながります。
  • 女性キャストが美人でグラマラスであること
    →これに関しては人の好みは千差万別なのでどうこういうつもりはありませんが、
    人気店のナンバーワンの女性ほど完璧な美人ではないと持論を申し上げます。
    背景として外見に優れている女性は最初から指名が多くついたりするので
    施術の技術の向上が遅い傾向にあります。
    少し愛嬌のある顔立ちをしている方ほど施術に関して人一倍努力しているのを見ているので、
    外見はあまり重要視しないほうがいいかもしれません。
    S級美女で謙虚で施術も半端なく上手かったら私も通いたいと思うでしょう。
  • 衣装が男心をくすぐるようなセクシーさであること
    →男性は丸見えでは興ざめし、
    見えるか見えないかのギリギリな感じだともっとも興奮するといった面倒くさい生き物です。
    そこを上手く刺激できる衣装を用意することと、
    その衣装を見て興奮したお客様に対してある程度寛容であることが売れるお店の秘訣だと思います。
    もちろん風俗店ではないので故意に触らせたり、服を脱いだりというのは厳禁です。
  • 満足できる価格帯であること
    →上記の条件が価格に見合うかが肝になります。
    デリヘルと違いメンズエステは身体的負担も少ないため女性の質を保ちやすいので
    満足できる価格かどうかという基準は大切です。
    価格を上げるために施術内容を充実させたり、
    女性キャストを日本人限定にしたり、
    コスチュームを選ぶことができたりといろいろな方法を取っています。

細かいところを挙げるときりがないので大きく分けると上記のような要素になります。

私の個人的な見解ですが、個室で話ができてセクシーさを演出し、
無理のない価格帯であれば上手くいくお店が作れると感じます。
なぜかというと私がヒアリングした限りではありますが、
キャバクラの延長線の感覚でメンズエステを利用する方が多いということが挙げられます。
さりげないボディタッチやお客様に対して特別感を演出するなど、キャバクラから学べる要素はたくさんあります。

是非メンズエステを開業する前にキャバクラを攻略することをオススメします。

●まとめ●
リピートにつながる要素は複数あるがキャバクラにヒントが詰まっている

次回はメンズエステで使う備品についてお伝えしようかと思います。

 

 

※※※重要速報※※※

メンズエステの開業に特化した物件ページが公開されました!

【メンズエステの物件ならVIPマンション!】

 

物件をお探しの際は是非こちらをご覧ください!

K子
著者プロフィール
K子
コンシェルジュグループSEOおよび日本で1万人に1人の上級ウェブ解析士(2014/11/23認定 認定番号WAC21220005)。社内最年少ながらも小林らの下で頭角を現しつつある末恐ろしい女子社員。チャームポイントは明るい髪の毛、ヘアバンド、眼鏡の3点セット。夢は架空店舗「高級デリヘルかわいいK子」を実際に開業すること。

●人気の記事はこちら!

・【開業の疑問】デリヘルの開業資金って!?

・開業時の着目点【デリヘル店のコンセプトと広告】

・【開業時に必要?】デリヘルの税理士利用について