デリヘルの物件から開業をトータルサポート!物件から運営までVIPマンションにご相談ください!

次回 物件更新3月13日(水) です

最近開業するお店が目立つ、日本人専門の高級メンズエステに関しての投稿です。

物件をお探しの方はメンズエステの物件特設サイトをご覧くださいませ。

 

メンズエステの広告媒体の常識が変動中? メンズエステを経営していくうえで、集客の要になるのがホームページと広告媒体です。 今までは エステナビ 週刊エステ エステ猿 アロマパンダ通信 リラックススタイル の5媒体に出稿し…

続きを読む

え!こんなに? メンズエステの開業ラッシュの底力 首都圏を中心として爆発的に店舗数が増え続けているメンズエステ。2015年の初頭は200~300店舗だった日本人メンズエステが2016年現在500~600にもなっているとご…

続きを読む

広告は「出せばいい」ではない メンズエステを新しく開業する・経営するというときに、集客のために重要なのが「広告」です。インターネット上にも エステナビ エステ猿 週刊エステ リラックススタイル アロマパンダ通信 などなど…

続きを読む

百聞は一見に如かず。 「メンズエステを開業したいけど、具体的なサービス内容や施術内容はどうやって決めたらいいんだろう。」メンズエステの開業準備を始めているオーナー様のなかにはホームページや店舗用物件の準備はしていても、こ…

続きを読む

お店によって明暗が分かれる!メンズエステの女性セラピスト求人 「女性セラピストの求人活動」はメンズエステの経営における生命線の1つです。 近年「開業ラッシュ」を迎えているメンズエステ。「数年前のように求人広告を出しただけ…

続きを読む

セラピストが自発的に動いてくれるように【仕組み化】しましょう メンズエステを開業、経営する上で女性セラピストの教育は避けては通れないものです。先日、開業相談の中でお客様から「セラピストにやる気をもって働いてもらうにはどう…

続きを読む

メンズエステを開業、経営する上で大切なのは、「お客様にどのような価値を提供できるか」を追求することにつきます。メンズエステに来られるお客様が求めているのは、「日常生活のストレスから解放」と、「女性との触れ合い」です。性風…

続きを読む

メンズエステの開業、経営についてご連絡くださる方が多く、弊社としても大変嬉しく思います。 本日はメンズエステを開業、経営する時に気をつけておくべき点についてお伝え致します。 物件探しは理想を追い求めすぎると危険です メン…

続きを読む

首都を中心に開業ラッシュの続くメンズエステ店。弊社では毎日のようにお客様からメンズエステの開業相談を受けています。先日は弊社がサイト制作から広告提案まで手掛けたお店が、まとめサイトに掲載されるなど嬉しいできごとがありまし…

続きを読む

東京23区を中心に開業ラッシュが続くメンズエステ。新規開業のお店の情報チェックしていると、1つ気になる所がありました。 それは お店の受付用に「携帯電話番号」を設定している所が多かった点です。 恐らく固定電話を新たに設置…

続きを読む